05

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 09:39

WA!

TV

4時間耐久レースの『2013FNS歌謡祭』。
何時ごろにV6さんはご登場かしら~?とぼんやりしていたら、、、

出た!!!
今年はコレ!「WAになっておどろう!」
WA~だけに、思わずホンマに「わ!」てゆーてもーたよ(苦笑)

新調されたお揃いの白いジャケットが素敵~♪
みんなニコニコ~♪
バナナ持ってる健ちゃんの御髪が変わってる~♪
(坊ちゃん再び!去年のFNSも坊ちゃんだったよ!)
かーーーわーーーいーーーーーーー。

て思ってたら、ステージ上にわらわらわらわらいっぱいいろんな人が集まってきて、、、、
ぎゅーぎゅーおしくらまんじゅうかっっっ(笑)!

そんでも、白い衣装でセンターで歌い踊るV6さんはキラキラでしたね~。
は~素敵………。

で?
次は?
次はいつご登場?

-------------------

途中で退屈になっちゃったので(こら)、21時にプロファイラーに移動して、サイトで次に披露される曲やアーティストをチェックしつつ、、
V6さんの次の出番を待っていたのですが……

ハッと気が付いた時には、午前3時を回っておりました。(ちーーーーーん)
なのでガッツリ仕事サボってコレ書いてるよー。(ダメ社会人)

愕然としながらついったTL遡ってみたらさ。
お友達の皆さんがどんどん荒れていってるってゆーね。。
それですべてが把握できちゃったってゆーね。。

そーか、、、そーですか、、、。
V6さんは序盤に場を大いに温めて、、、
その後は他アーティストさんたちのパフォーマンスを客席から盛り上げて、、、おられたのですねー。
19年選手を盛り上げ役に抜擢するなんざぁ、あのPにしかできない業だよね!←

みんなお疲れなんだから、そんなコトならゆっくり休ませてあげたいとは思うものの、
6人揃ってニコニコしてる「今」の姿を見せてくれるのは、本当にありがたい。。
どんな扱いであっても、ちゃんとしてるV6。さすが職人!

個々のお仕事で忙しい最中、6人集まってV6としてお仕事ができる機会ですからねー。
6人顔を合わせてわちゃわちゃしながら、彼らが楽しんでくれてるのなら、、、それでいっかな…と。
うん。FNSはウチらファンじゃなくて、アーティストの方々自身が(いや、もしかしたらPだけが)楽しむ番組なんだと思うことにするよ。
みんながみんな楽しんでるかどうかは疑問だが(爆)。いちおーカメラが回ってて全国中継されてるんだからさ。歌のクオリティもTV映りも、、、も少し考えようよ。って思う人もチラホラお見かけしましたけども。

あれ?去年もそんな風に言ってなかったか?
毎年毎年、忍耐というか…これぞまさしく「耐久レース」(苦笑)。
Vファンの懐がひろーくふかーくなっていくような気がするよ。。
いいさいいさ、ニコニコ6人が見れたからさ。
出てくれてありがと♡
4時間耐久レースに参加された皆さんもお疲れさまでした!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)