01

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 22:59

『フランケンシュタイン』@東京グローブ座2日目

Live & Stage_V6

舞台『フランケンシュタイン』観劇2日目。
今日は昨日の逆キャスト。

怪物:坂本
フランケンシュタイン:ヒガシ

の回でした。

昨日も今日もFCには見放されたけど、色んな幸運が重なって、無事に両ver.を観ることができました。
本当に本当に感謝です☆

今日一緒に観劇したお友達も昨日のver.を観ていて。
終演直後、なかなかお互いに感想が口から出てこなかったんだけど…。
別れ際に、ようやく
「これは、やっぱり両方観るべき舞台やったね。両方観れて良かった。」
という意見で一致しました。

内容的には、まぁ救いどこのない悲劇ではあるんだけど。
観劇できて、本当に良かったです。
楽しかった…^^。

ネタバレになるけど、、、
感想については別エントリーで残しておきたいと思っています。
忘れないウチに、近いウチに、必ず…。。
つーか。早よ書かないと、どんどんいろんな感情が沸いてきて、まとまらなくなるんだよな(苦笑)。

-------------



終演後、お互いに帰りの新幹線まで少し時間があったので。
行ってみましたPV残り香巡り(笑)。

坂本さんの舞台を観たから、、、と言いたいところですが、まぁ、新大久保から東京までの帰り道に寄れるところとなるとココだったという…(苦笑)。
身も蓋もない言い草だな、ヲイ。

んで。お友達が行ってみたいと言うので、再びブイファンの聖地、タワレコ秋葉へ。

実はさ~昨日さ~。エスカレーターで7Fまで上がって、違う入り口から入店しちゃったから、、、
こっちのディスプレイ見てなかったんだよねー(爆)。
というワケで、改めて。

東京駅で森田印のサンドイッチ食べながら(私が)、めいっぱいおしゃべりさせてもらって帰ってきました。
本当にね~ブイさんが紡いでくれるご縁は素晴らしいわ~。
楽しかったです~ありがとうございました!

『鉈切り丸』大千秋楽もあって、お友達がいっぱい上京していたにも関わらず、ビミョーにニアミス続きで、ちゃんとお約束していたお友達以外は偶然バッタリ出会うことはできなかったんだけど。

みんなそれぞれに観劇と残り香巡りを満喫していたようで。
皆さん、怒涛の観劇ラッシュお疲れさまでした!
次にお会いできる時まで、お互いに頑張るよりも楽しんで過ごしましょう!!

はぁ…終わっちゃったな…明日からまた仕事か……。←


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)