30

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 23:28

『フランケンシュタイン』@東京グローブ座

Live & Stage_V6

『鉈切り丸』大千秋楽おめでとうございます。
関係者の皆さま、ファンの皆さん、お疲れさまでした。
素晴らしい時間をありがとう!!

私は、東京グローブ座に初潜入。
この看板?パネル?も初めまして(笑)。

今日は、
怪物:ヒガシ
フランケンシュタイン:坂本
のver.。
感想は、明日逆ver.を観てから、まとめて書きたいと思っています。

ひと言だけ言うならば。

初グローブ座の作品が『フランケンシュタイン』でよかったです^^。

-----------------

せっかくのお江戸遠征なので、張り切って早い時間に京都を出発。
グローブ座で待ち合わせしてるお友達に京都駅で会うという…(苦笑)。
富士山もくっきり見えました。
来年は登るぞーーー!!!

グローブ座ではお友達の当日券購入にお付き合い。お席もなかなか凄いトコだったみたいで何よりでした(笑)。
ふふ。昨日ね、繋がったのですよ。5分で繋がって、予約番号6番をget!私、やりました!!

入場するお友達を見送ってからは、ある意味ブイファンの聖地でもあるタワーレコード秋葉原店へ。
担当さんの愛あるポップの数々、バシャバシャ写真に収めさせていただきました。
前後してお友達も行ってたので、ニアミス。残念。。

後は、某所でご挨拶&お買い物をし、大丸でサンドイッチのお取置きをお願いし。
観劇後にはおにぎり屋さんで筋子のおにぎりを買ってきて、ホテルで乾杯♪

一人遠征だったから、少々スケジュールきっちきちでも行きたいと思ってたところ全部駆けずり回って来れたけど、お友達と一緒の方がやっぱ楽しいね。仕方ないけどさ。

あ~つーかーれーたーーー(苦笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)