29

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 18:50

大トリ。

V6

Xmasイベでのニヤニヤが止まりません(笑)。
本編よりもニヤニヤしちゃうので(ナゼに?)、職場ではイベントお仕事とかヘタにできません。
カミセンからスタートした理由、、、やっぱり脳内変換(妄想)しやすいからかなぁ???
こういっちゃなんだが。某氏の場合、一緒にご飯行くとか一緒にご飯作るとか、、、それ以上の妄想が働かなかったりするんだけど(爆)。もうお一方はホレ、嫁も子どももいるしさ。

私の場合、お相手にダレを選ばせていただいたとしても、、、本編のお相手とは異なるワケですが。
イベでgetしたアバター(持ち物とか)をそのままマイページで身につけていることに、若干の後ろめたさを感じるのは私だけでしょうか…。
って、、、ゲームですから。心配ご無用っす(苦笑)。

さーて。『フランケンシュタイン』の観劇がいよいよ明日に迫ってまいりました。
怒涛の芸術の秋、大トリです。
早くもドキドキMAX。こんなん久しぶり(笑)。
私に課せられてる最大のMISSIONクリアのためにも、今夜は夜更かしいたしませーん。
マルチ見ながら、昨夜のうちに大騒ぎしといて良かった…^^;。

-------------------

V6マンのCM、着実にgetできております♪
『君・君』プロモーション期を参考に夜中に仕掛けてみたら、けっこう録れてる。
でも、夜中って、、、夜中って、、、。もっと多くの人の目に留まってほしいのにー。
それでもオリコンデイリーチャート、ぶっち切りで1位だったそうですけどー。おめでとー。
ま、あのCMのノリは夜中にピッタリだわね。

先日のベスアの感想なんかも漁ったりしてみたんですが。

「6人揃って」
「この時期に」
「ありがとう」

な文字があちこちにいっぱい並んでて。
みんな本当にV6が好きなんだなーって嬉しくなりました。

ベスアの裏話(by V6マン)でさらに気持ちほっこり。
V6って、やっぱいいなぁ~~。←はいはい(^^;



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)