28

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 19:29

2013年のベスア。

V6

ラブセンにてXmasイベントがスタートしましたねぇ。
今のところ、カミだけですけどね(笑)。
ストーリーチケなしで読めるみたいだし、ボイス配信も気になるので、スタートしてみました。上の方から順番に…(^ω^)

なかなか、、、ぐふふ♡なカンジっす。
まぁミッションもザクザクやってくるので、体力足りませんけども。
(なので、早期に3人コンプはムリとみた。)

さて、今年のベストアーティストについては以下に〜。
別に畳むような内容は書いてないけど、なんとなく…(苦笑)。


------------------------

ステージングを観た瞬間、、、「あれ?コレ、Mステスーパーライブだっけ?」と思ってしまいました(苦笑)。
今年も安定の司会っぷりでしたな。その点では安心して観てられる。櫻井クンもお疲れさまっす。

オープニング。
場をあたためるに相応しい(?)ジャニーズ4グループ一挙登場!!
のトリを飾った(笑)19年選手・V6さんの楽曲は!
まさかの!!
デビュー曲!!!
わりと本気でビックリした。V6マンじゃないけど「OMG!」ってな感じで(笑)。

それぞれに千鳥格子柄をあしらった少しラフな衣装でサラリと(でも実はキッチリと)歌い踊って、、、
(坂本さんにロング丈の上着はイカンです。お似合い過ぎてクラクラします。←)

え…?終わり??

んなワケはなく、、、(苦笑)。
その後、再びベルベットっぽい紺のジャケットにデニムといういでたちでご登場。
『君・君』をオトナな雰囲気でしっとりと歌いあげておられましたね~。うっとり~。

デニムだから踊ったらいいのにー。なんて鬼みたいなコトがちらりと頭をよぎったりもしたけど、よくよく考えたらデビュー曲と最新シングルの2曲ですからね。
まぁ、、、『君・君』に関しては、発売時の歌番組後にもいろいろと言われまして。
今回も同様の感想が漏れ聞こえては参りましたが……聞かなかったことにいたしましょう。

健ちゃんの髪がサラサラで黒っぽくなってましたね~。
剛ちゃんの髪も黒く、刈り上がってたサイドが少し伸びてきて、それに合わせるように全体がカットされててスッキリ。好青年風(笑)。もともとスリムな剛ちゃんだけど、さらにシュッとしたカンジで。
「来年はヒゲ剃ってきます」とイノハラさんに言われた坂本さんのおヒゲ、私はOK派。茶髪におヒゲだと別人みたいですけどww←誰と?ラブセンのまぁくんと(爆)!
お似合いです。と言ってくれた櫻井クン、お気遣いありがと。

絶賛舞台中×3人+舞台明け×1人+大河撮影中×1名+毎朝生放送×1名な6人組は、かなりお疲れだとは思うのだけれど。
(実際、坂本さんの肌荒れを心配するつぶやきが多いのなんのって/苦笑。あたしゃ、顔色の悪さ?黒さ?が気になったよ。隣りにヒロシが並ぶとなおさら…。)

そんな大変な最中に、アイドルに戻って、現在進行形な姿を6人揃って見せてくれてありがとう(*^^*)
6人揃って、、、ってだけで、本当に嬉しい。
また来週のFNSもよろしくお願いしますですm(__)m
ま、FNSは違った意味でお祭りですから。そんなに期待はしてなかったりなんかする。ふむ。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)