27

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 18:09

V6 LIVE DVD『Oh!My!Goodness!』発売

V6

後援会長補佐さんから、胡散臭い関西弁のメールがやってきてましたが(笑)。
ありがと(*'ω`*)

北海道でのオーラスから半年。
半年待たせてごめんなさい。みたいに作る(2号)さんが言ってたけど。
こんな盛りだくさんな内容なのに、半年で私たちファンの元にあの感動を届けていただけるなんて、、、
しみじみ、ありがたい。。

書きたいことはいっぱいあるけど。
今日はこの後ベスアだからね。
ひとことだけ。
いや、2こと3ことぐらい(笑)?

V6サイコー!!
V6カッコイイー!!
V6ありがとー!!
スタッフさんにもありがとう!
多めに投下しているというTVスポット、どこで流れるのさー?V6マン教えてくれよー!←


以下、ちょっとネタバレ注意。


---------------

☆に願いを。でね。

他人様の願いだからな~なんて油断して観てたんだけど。

あまりにも素直なリアクションの奥様と(ノリが関西人で素敵やったわぁ^^)優しく身守るご主人。
そして、そんな2人にニコニコな表情で歌う6人の姿に、うっかり涙が……。
しかも曲が、アレですから。

あのお二人見てたらさ、昨日の話の続きじゃないけど「V6とオレとどっちが…」なんてホンマにナンセンスやと思ったわ。
夫婦2人でV6ファンてめっちゃ素敵やん!!
このご主人の願いを叶えてあげるV6&スタッフさんもめっちゃ素敵やん!!

はぁ…贅沢な企画やったねぇ…(若干凝りすぎな感もあったけど/苦笑)。
羨ましいというより、観ていてあったかーい気持ちになれた。
素敵なファンに素敵なメンバー。
嬉しいな…♡

メンバーそれぞれのスピンオフについては、、、これに尽きる!

アロママッサージて!!!!!!

エロくね?(爆)
願いごと叶えてもらったファンよりも、あのエステティシャンの方が羨望の的だと思うな。うん。
あたしゃ立ち飲み屋のお母さん、もしくは師範になって道場で会いたかったけどね(笑)。

で。おやすみメッセはないの?ないのね…(残念)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)