26

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 22:59

もてナイ。

TV

本日DVD無事にフラゲ完了でございます。
が、そのコトについては、また明日。
これからじっくりとDVD観てから。泣いてから(笑)。

夜の配達をお願いしていたので、到着を今か今かと待ちながら観ました『もてもてナインティナイン@独身男の私生活』にご出演のヒロシさんを。

この手の番組に、グルメバカネタで(笑)、芸人さんに交じっても、なんの違和感もなくなってきた今日この頃。
さらっと、さら~っとかわす?逃げる?術、身に付けたよね~(笑)。
過去に(つき合って結婚考えた女性とか)いたでしょ?な質問に「はい」から入った時には、あまりも自然に答えるものだから、すーっと聞き流してしまいそうになったけども。←

新しい食材に出会ったら匂いを嗅ぐ。
食の知識にシェフを唸らせる。
最高の食材には最高の賛辞を述べる。
食材選びから調理法まで提案する。

っとまぁ、、、若干面倒くさい……ww
と思わないでもないけど(爆)、美味しいモノ食べに連れてってくれるんだったら、1万円ちょっとだったらアリなんじゃないかな?←ナイからー。
まぁ、、、席について、お料理が出てくるまで時間がかかるのは、、、困りますけども。←だから、ナイからー。

やべっち「彼女に居酒屋誘われたら?」
ヒロシ「全然OKなんですけど…。言わないけど…自分で食べたいモノを事前に食べておいて、、、から合流する…とか(苦笑)」

えーーーーーーーーー!!!!
それなら最初からヒロシチョイスで連れてってくれよぉ~。←だから、ナイってば(爆)。


---------------------

ってヒロシのコト散々言ってみたものの、、、
ウチらVファンも他人のコト言えないなーって思ったりなんかしてみたり。。
だってね、今年、いや、この数年、Vさんに幾ら使ったよ?ってハナシ。
ライブ代にグッズ代に遠征費、舞台観劇費用、、、考えたらぞぞぞぞぞーーーーー。

結婚してもアリですか?ナシですか?
V6とオレとどっちが大事なんや!?て言われたら…??

いやいや、お竹田様もおっしゃってたけど、そんなコト言ってる言われてる時点でアカンよね。。
それごとまとめて~じゃなきゃね。
ははは、だからいつまで経っても嫁に行けないんだっつーの!(爆)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)