25

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 20:15

V6マン参上!!

V6

宣伝山ちゃんに代わって……

V6マンが参上!!

………苦笑。

STAFF MEMOにもV6マンから熱い(笑)メッセージが載ってて。
本題短っっっ(爆)。
V6マンのCMまで!?

こーゆーコト(褒めてますよ!誤解のないように!!)に熱くなれるV6スタッフさん、、、
大好きです!!!!

先日まで鉈切りさん広告だったネット広告に突如OMGが出てきてビックリさせられるという…。
仕事中に観たので(こら)、思わず変な声出しそうになって焦りました(苦笑)。
そんな広告については、下の下、、、、、、の方にちらっと載っけときます。


この週末はV6マンとは!?に加え、おめでたい話題も!
イノハラさんとこに娘ちゃんが誕生だそうで、おめでとうございます!!
5人のおっちゃんたちがデレデレしてるのが目に浮かびます(笑)。
ママに似てほしいってコメント出してたけど、パパ似でも絶対にカワイイと思うの~。

さてと。
明日はDVDフラゲだし、いい加減遠征の準備にも取りかからねば……(汗;)。


--------------------



土日はあっちゃこっちゃ出かけてきました。
まずは、ひらパー。
といっても、絶賛公開中の官兵衛さん(菊人形)に会いに行っただけ(笑)。
官兵衛さんの写真撮って、自分も菊人形になって、お昼食べて出てくるという…年パス万歳!!

滞在時間1時間半ほどでひらパーを後にし、京都に戻って清水寺へ(写真:左)。
ものっすごい人・ヒト・ひと…。二年坂参寧坂、、、エライことになってました。前に進まないの、、、。
修復のための囲いがあったりと若干風情には欠けますが、それでも清水の舞台から見る紅葉は素敵でした。遠くに見える京都タワーやビルが、、、違う世界のようで…。

下界(笑)に下りてからは、ヒロシさんが@レストランで来ていたラーメンとから揚げをハシゴ(錦の立ち食いお寿司はネタ切れだったので断念)し、お茶して帰ってきました~。

日曜日は、土曜日のおは土(関西ローカル?)で紹介していた植物園に(写真:右)。
家から歩いてスグなんだけど、普段はなかなか中まで入らないのでね。しかも、昨日は入園無料だったし!!
いやぁ~池の周りの紅葉が、あんなにキレイだなんて、、、知らなかった。。
超穴場だわ~。

そして、午後からは大徳寺に。
芳春院はキレイだったけど、高桐院参道はまだまだ色づき始め(お庭はわりと見ごろだったかな)。
人多さもあって、ちょっと残念な感じでした。

同じような場所にあっても、色づき方が全然違うんですよねー。
遠征中だから来週はどこにも行けないけど、代わりにお江戸散策してこれたらいいな^^。

omg.jpg
というわけで(?)
あちこちで目にする広告はコレ!!
仕事中に観たら、思わず声出ちゃうよね(笑)。

ってか、仕事中に何してるんだってカンジですか……。
ふふふふ。





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)