22

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 18:53

受け継がれる。

V6

映画『永遠の0』公開が1ヶ月後に迫ってまいりました。
長かったですねぇ、撮影始まってからここまで……。
いつもなら原作スルーする私が読みましたからね(苦笑)。

-----------------

公開を控えて、あちらこちらの雑誌に登場しまくりの准クン。
加えて、大河関連もありますから。
はっきり言って、全部着いて行くのはムリっす。お手上げっす(爆)。

けど、今日の帰り道に寄ったコンビニでViViを立ち読みしてきました。運良く括られてなかったからね~。

映画のハナシ、大河のハナシ、産まれた瞬間のエピソード、父母のハナシ、そして、メンバーとのエピソード。。

仲良しな時期も口をききたくないと思う時期も乗り越えて今がある。

准クンが語るメンバーの幸せを願う言葉は、どこで、何度聞いても涙が出そうになります。

「デビュー当時はメンバーが先生だった。いっぱい怒られた。」
って話も何度も聞いたけど。

この前の少クラプレミアムで、ヒガシと坂本さんの関係、先輩から後輩へ、、、を観た後だからなおさら、かな。
同じグループだけど、坂本さんも井ノ原さんも、先輩から学んだ仕事への姿勢や責任感を、准クンに伝えたかったんだろうな…。

そして准クンは、自分が学んだコトを大河の現場で後輩クンに伝えていきたいんだろうな…って。

そうやって受け継がれいく仕事や日常での姿勢ってゆーのは、タレントさんに限らず、どこの世界でもとっても大事なコト。。

深いわぁ。考えさせられるわぁ。
私、、、まだまだまだまだまだ…だな。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)