21

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 23:09

ZIP!にて。

TV

『ZIP!』にて、Vコン舞台裏@DVD特典の様子がチラリと公開されましたね~。

もともと朝のWSは、おは朝(関西ローカル)とめざましをW録でベタ録りしてたんだけど…。
最近めざましにはことごとく振られまくりなので(苦笑)、録画スタイルを今さらながら変更したんですよ。
おは朝の前に放送している関西ローカルの番組(おはようコール!)とめざましとZIP!の芸能コーナー部分のみ、そしておは朝ベタ録りに。(プラス、ズムサタとシューイチ。)
CM捕獲にはむかないけど、Vさんネタをgetするにはこれで充分。
いや、充分すぎる。
冗談抜きで、最近は関西ローカルでしか録れてなかったりするからさ。

っと。
前置きが長くなりましたが、↑の理由により、最近録りはじめたZIP!で流れた映像も無事に捕獲できた次第です^^。

--------------------

舞台裏の様子なので、、、ガウン姿だったり私服姿だったり、まだぼんやり顔だったり…な素顔でございましたね(笑)。
一緒に歯磨き中の剛健とか。
戯れる健ちゃんとお父さん(坂本さん)とか。
一心不乱に振り付け確認しているヒロシさんとか。
(オープニングの衣装で、上着をまだ羽織ってなかったからさ、、、全身白で、一瞬Tシャツにパッチ姿?かと思ったよ。ゴメン。)
その横を準備万端で通り過ぎていく剛ちゃんとか。
ギター片手に即興で曲作って聴かせるイノハラさんに、その歌にチャチャ入れてる准クンとか……。

こんな、ファンの萌えポインツいっぱいな映像が収録されてるのかー。
27日(フラゲ予定だから26日)には楽しめちゃうのかー♪

もう、、、このほんの数十秒の映像を何度リピしたことか…。
きっと全国のブイファンがこの数十秒にワクワクドキドキしたこと間違いナシだと思うけど、、、

これさ。お茶の間の皆さまはどんな感じで観たんだろ?
表舞台(ライブ)を観ているファンは、この舞台裏を観るだけで表のあの感動が蘇ってきたり、表とのギャップにワクワクするけど。
ファンじゃない人が観たら「へ?」なのかもしれないなー…。
特典映像満載ですよー!な告知もいいけど、「V6のライブはこんなにカッコイイんですよー!」な部分ももっと流してほしかったかも~。

と贅沢なコトを言ってみました(笑)。
27日は運よくお休みできることになったので、夜更かししてDVD三昧して、夜にはベスアでリアルなV6さんを楽しみたいと思います♪
わーいわーい♫


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)