20

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 23:55

奇跡の3ショット。

TV

『ザ少年倶楽部プレミアム』
   −プレミアムゲスト/東山紀之&坂本昌行

同じ日に事務所に入所し、さらに坂本さんの事務所復帰を手伝った太一クンと、
坂本さんを早くから認め(歌も踊りも野球も/笑)、チャンスを与え、「仕事とは。」を叩き込んでくれたヒガシ。
“恩人2人が囲む坂本の回”
涙なくしては語れない坂本昌行ヒストリーでございました(笑)。
ありがとーございますーーーm(__)m

坂本さんより5つ上のヒガシ。
私とあんまり変わらないのに…
V6のリーダーとなるべき人を育ててくれてありがとう。今の坂本さんがあるのはヒガシのお陰ですからね。
そんなヒガシに「あの子は神様」と言わしめるヒロシって…(苦笑)

「頑張っていれば、必ず人は見ていてくれる。」

その言葉を受けて、

「俺、頑張ってなかったな。もっと頑張らないと。」

そう思い直せる坂本さんもすごいと思う。。
ヒガシとのそれまでの関係性や、ヒガシが見せていた“背中”が、坂本さんを前に向かせたのだろうな。

まだ今回の『フランケンシュタイン』は観てないけど。
ちょっと、、、ヤバイ。。
坂本さん熱、上昇中っす。。←


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)