19

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 19:48

ちょこっと予習をば。(追記あり)

V6

『フランケンシュタイン』が開幕して数日。
少しばかりの予習と心の準備をかねまして、
観劇された方のネタバレなんぞを探してみました。


--------------

が。

「ぜひ、ネタバレなしで見ていただきたい」
とか。
「ネタバレできない(>_<)」
とか。

そんなんばっかり(あれ?)

も一つ言うと、『鉈切り丸』とハシゴされてる方もけっこういらっしゃって。
両方観終わって、

ぐったり…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

してる方がほとんどってゆーのは、どのように解釈すれば……´д` ;。

とりあえず『フランケンシュタイン』とはどんなお話か?と原作についてwikiってみて、、、
(フランケンシュタインが博士の方だって、今回初めて知ったぐらい無知でございます。)
みなさんぐったりな理由がなんとなく分かってきました。。

私……
平常心で見届けることができるんだろうか。
不安になってる今日この頃でございます。。
原作のあらすじ読んだだけで、、、すでに心が苦しすぎる、、、。

せっかくお江戸まで行くのだから、一人でウロウロ計画立てようかと思ってたけど。
無事に劇場とホテルの行き来ができればOKってことにしようと思います…(。>д<。)

観終わって、、、どんな風に感じるのか、、、ちょっとコワイ…。
でも、ものすごーーーく観たい……。

まずは明日の少クラで、少しでも免疫つけれれば、、、ね。


追記:
ヒガシと坂本さんの関係上、坂本クリーチャーver.の方がしっくりくるのかもしれないけれど。
(実際にその声をよく目にする)
実は逆ver.を成功させてこそ、あの2人がW主演、あの2人で配役を入れ替えて演じる意味があるような…。
さて、この目で観たら、私はどう思うんだろうな……。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)