17

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 20:50

大千秋楽。

V6

『SOME GIRL(s)』大千秋楽、お疲れさまでした。

場面転換に登場するお3人さんもいらっしゃるけど、基本的には2人芝居。
健ちゃんに至っては出ずっぱり。
膨大なセリフ量に加え、けっこう追い詰められるというか…発散してスッキリ!!な場面がないから、気持ち的に堪える役どころだったのではないでしょうかね。
本当にお疲れさま。
そして、ありがとう!!
何も考えずにただ楽しむお芝居も好きだけど、うんうん唸りながらアレコレ考えながら観るお芝居も嫌いじゃないの。ふふ。

さて。
怒涛の舞台三昧も『フランケンシュタイン』を残すのみとなりました。
が、ヒロシさんも剛ちゃんもまだまだ続いてるんですよねー。
まだ終わってないけど、、、
本当に濃密な舞台期間だなぁ。。

--------------


今日は午後から紅葉狩りへ。
長野に行きたかったというのが本音だけど、さすがにキビシイと判断し、潔く諦めました。
また観るチャンスがありますように…。

今日行ったのは、鷹峯の源光庵と光悦寺。
鷹峯の坂をママチャリで登るのは、、、ムリでしたorz
途中から降りて押したけど、着いてからもしばらくは汗がポタポタ、放心状態。
ま、帰りはすいーっと10分程で帰って来れましたがね(笑)。

どちらもけっこう有名なの?観光バスの団体さんと被ってしまって、ダダ混みでしたわ。
源光庵は、迷いの窓も悟りの窓も、、、まだ少し見頃には早かったです。

なのに、源光庵から数十mしか離れていない光悦寺は、今がまさに見頃!!
お庭散策は初めてだったけど、行って良かった~。

あと何ヶ所か行きたいところがあるんだけど、、、来週行けるかなー。
行きたいなー。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)