18

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 00:00

Happy Birthday to Junich Okada

V6_BD

准クン!
33歳のお誕生日おめでとう!!

33歳は、ただひらすらに、大河ドラマに邁進な一年になるのでしょうね。

一年間同じ役を演じ続けるだけでも大変なことだと思うのに…
大河というだけで、否応なく、興味本位な注目が集まってしまうプレッシャーもあるでしょうが、、、
ブレずに、准クンなりの官兵衛さんを魅せていただきたいと思います。
大河が無事に終わった暁には、またまたすごい役者さんになっちゃうんだろうな…。
うん!『軍師官兵衛』楽しみ♪

そんな時間があるかは分からないけど。
メンバーと一緒の時ぐらいは末っ子准クンに戻って、ぼーーっとして(笑)。
V6としての准クンに会える日も、楽しみに待ってます~。

とにもかくにも、准クンにとっての33歳が健康で気力に満ちた、さらなる飛躍の年となりますように…☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)