15

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 20:53

手帳は…。

V6

高橋、、、って浮かぶ私って……(^^;。

そんな私の手帳はミッフィー(中身だけ)です。←
仕事用はミスドのスケジュールンです。←
准クンが「NOLTY」(能率手帳)のCMキャラクターに就任といえども、これがここ数年の私的定番^^。
(歴代の手帳をデスクの引き出しから引っ張り出してみたら)2006年までは能率ダイアリー使ってた。
今は、能率ダイアリークラスの手帳は必要なくなったというワケだ…(爆)。

「年始には実家に帰って、甥っ子とひらパー行って“おま!”と。」
オトナな男を意識したスーツで新CMイベントに登場してたけど、しゃべりだしたらやっぱり准クン(笑)。
カッコイイというよりも、どこか、ちょっとぼーっとした雰囲気で、控えめに「おま!」。
自分でやっといて照れているあたりも、まさに准クン。

会えるかどうかは別にして、年始のひらパーは混むんじゃない(笑)?

さぁ~て。
明日はいよいよ『SOME GIRL(s)』観劇。
そしてV6怒涛の芸術の秋・ラストを飾る(?)坂本さんの『フランケンシュタイン』もスタート。
昨日剛ちゃん観に行ってたんですってねー。
メンバー6人のうち4人が一斉に舞台に立つ日がやってまいりましたよ。
みんな、頑張って!!
ウチらファンも、頑張りましょう(笑)!!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)