13

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 19:25

ベスア。

V6

今年もV6さんのご出演が決定とのこと。
わーいわーい♪ありがとうございまーす!!

ベスアの日はライブDVDの発売日ですから。
宣伝も兼ねて「ライブで披露した曲の中から、、、」なんてどーでしょう?
ま、過度な期待はせずに(苦笑)、、、楽しみにしておこう^^。
去年のベスアがとても素晴らしかった記憶があるので、期待しちゃうってモンです(笑)。

けど27日ってさ…
剛ちゃんも坂本さんも、、、絶賛舞台中ぢゃないですか。。
ヒロシさんも翌日には追加公演控えてる…。
みんなどっぷり役作り中なのに、、、一瞬アイドルに戻ってくれるんだね。
ありがたい(*^^*)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)