11

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 19:46

東京楽。

V6

『SOME GIRL(s)』東京公演、お疲れさまでした。
今週14日から大阪ですね。

日に日に進化を遂げているようですが…
1回こっきりしか観れないんだけど、私のこのアタマで理解できるのか、、、
甚だ不安ではありますが、楽しみです。

とはいえ、頭の中にはいまだ鉈切りさんがいるんですけどねー。
最近観たヒロシをすっ飛ばして、、、、(^^;。

私のアタマ、しっかり!!!!

官兵衛殿のインタビューも観ましたが。
メイクのせいなのか?准クンの顔つきが違って見えました。
ま、しゃべるといつもの准クンでしたけど(笑)。
来年の大河に向けて、こちらもちと歴史をアタマに入れておいた方がよろしいのかしら。。

ますます、しっかりーーーーー。
あぁ、アタマ湧きそうです。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)