08

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 20:33

『鉈切り丸』東京公演スタート!

V6

『鉈切り丸』東京公演がスタートですね。
ここから3週間ちょいか…な、長い。。
なかなかハードなお芝居なので(内容も動きも)、剛ちゃんはじめ演者の方々や関係者の皆様が最後まで怪我なく笑顔で大千秋楽を迎えられますようお祈りしております。
遠征組の皆さまもお気をつけて。

あー観たいなー。
鉈切り剛ちゃん、観たいなー。
もろもろの余裕もごじゃりませんので(苦笑)、観劇される皆さんの感想を楽しみにしてよっ♪


------------------

あ~この時期(季節ではなく、舞台本番前って意味ね)になると必ずと言っていいほど振って沸いて出てくる話題。

週刊誌の皆さまもそれがお仕事でしょうけど、、、
別に知らせてくださらなくてもいいんですけどねぇ。
みんな、知りたいコトなのかなぁ。

誰と一緒にいようが何してようが、、、
今までと変わらないスタンス、立ち位置でいてくれさえすれば…それでいいと思ってるんだけど。。

あ。
ついったで呟いた「知らなくていいコトがたくさんある」は、この件ではないんだけど(苦笑)。
いや、もぉ、ホントに、重ね重ね、知らなくていいコトも知りたくないコトも知る必要性もないコトもどーでもいいコトも、耳に入ってくるし目にしちゃう世の中だな、、、って。

なんかもぉ、、、心穏やかに過ごせるなら潜っていたい…と思ってしまうわ。
はぁ。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)