03

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 17:17

今日だけ、スポーツの秋。

Diary

今年もりんくうリレーマラソンの応援に(笑)行ってきました。

天気予報は曇りのち雨。
が、雨天決行の指令。

何人でエントリーしてるのかも不明なまま、お誘いいただいたのでね。
人数が足りなければね、歩くスピード並みの私でも、、、て思ってましたけど。
なんのなんの。心配ご無用でした。
きっちり走れるメンバーを集めてるやないの(笑)。

昨年の感動のゴール(他参加者にも見守られながらのべったこでしたけど/笑)タイムをはるかに上回るタイムでの完走!!
ひゃー私なんて走らなくて正解でしたわー。

でもね。
必死で走ってる人たちを見てると、自分も走れたらな~てやっぱり思う。。
で、小学生の時の運動会のトラウマを克服できたら、、、とも。。

去年も「来年に向けて…」て決心してたような気もするけど。
やらないウチからできないて言わなくていいように、体力つけなアカンね。

みなさんお疲れさまでしたー。
打ち上げ、楽しんでくださいねー\(^o^)/



テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)