02

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 23:27

『Forever Plaid』@大阪

Live & Stage_V6

ヒロシさん出演のミュージカル『Forever Plaid』観てきました♪
新しい缶バッジ情報はあったけど、青表紙のパンフは今日から?マヂ?

最初に公演情報を聞いたとき「え?ヒロシ?え?ミュージカル!?」と正直ビックリしたんですけどね(苦笑)。

オフブロードウェイだからかなぁ。
まーったく堅苦しくなくて、いい意味で、気楽に楽しるミュージカルでした。
どこまでが台本で、どこまでがアドリブなのか、、、(笑)。
お芝居というよりも、歌が大好き、ショーが大好きな4人のエンターテイメントショーを観に行ったカンジ。
途中笑いすぎて、腹筋割れるかと思ったわ(笑)。

ヒロシさん、かなりボイトレ積んだのかな~って印象でした。
高音のハモリはお手のもだけど、高音で声張って伸ばして、、、とかも、すんごく安定してたし。←
ま、シャイなキャラのジンクスがセンターに出てくる度に、ドキドキして肩に力入っちゃって大変でしたけども^^;。

余裕シャクシャクの表情で歌い上げてる他3人が、凄すぎ!

は~楽しかったー♪
V6怒涛の芸術の秋、2人目終わっちゃった~。
次は健ちゃん。2週間後。
楽しみ♪

--------------

カーテンコールでのひとコマ。

ずっこける場面で、ゴンってめっちゃデッカい音たててずっこけたヒロシ。
余りにもすごい音だったから、本番中にもかかわらず、Jさんも思わず口パクで「だ い じ ょ う ぶ ?」て尋ねたらしい(苦笑)。

「全然大丈夫です。芝居です(笑)。」とヒロシはさら〜っと答えてたけど。

ヒロシは痛みに強いからなぁ。
ま、ケガがなかったのなら、何よりでした(;^ω^)。





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)