31

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 21:10

ハッピー☆ハロウィン

Diary

ハロウィン♪

♪マークなんかつけちゃったけど、ぱーりーをするわけでもなんでもなく。
ふつーの月末です(笑)。

写真のジャック・オ・ランタンとオバケは、少し前に食べた練り切りでできた和菓子。
カボチャのケーキはよく見かけるけど、和菓子って珍しいし、かわいいな~と思って。
練り切り大好きなので、美味しくいただきました(^ω^)。

というわけで、明日から11月!
今年も残り2ヶ月!!
忙しいよ(遊びが)。
絶対に風邪とか引かないよっ(存分に遊ぶためにも)。

---------------

TOHO二条でも試写会があるので。
しっかりちゃっかり応募してまいりました(^ω^)。

ついでに、チラシもget!
目を引くブルーだなぁ。
でっかいパネルもあったので写真撮りたかったけど…高校生たちがパネル前に陣取っておられたので、、、オバチャンすごすごと退散して参りました。

また今度~(^_^)/


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)