01

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 00:00

Happy 18th Anniversary☆V6

V6_BD

V6☆18周年おめでとうございます!!!

昨夜、、、ふっと10周年の握手会のことを思い出した。
寒空の下、大阪城ホール外周で4時間待って、、、中に入って順番が来るまで1時間、、、。
6人の姿がようやく見えてから、6人と握手するまでは一瞬の出来事だったけど(笑)、その一瞬でものすごく温かくなれたのを覚えてる。

あれから8年。
大感激で帰ってきたアジアツアーがあったり、、、
丸々1年以上ライブがない年があったり、、、な年月を経て、
目の前には20周年が迫ってきてる。

V6とともに歩んでいる月日は、本当にあっという間だ。
ホントこの歳になると、日々のドキドキわくわくなんて減っていきそうなモノなのに。
V6不足で干からびるわ~~て叫びそうになることもあったりするけど、
そうは言っても、なんだかんだと(最近特に/笑)お楽しみがあって、、、
あの6人は、相も変わらず、、、
いやむしろ…年々パワーアップしたドキドキとわくわくをくれてる……。

来年はね。
とにかく6人を信じて、待ちます。待てます。
6人の更なる活躍を祈りつつ…。

V6との出会い、V6を通じて出会えたご縁にも改めて感謝して、、、
19年目もどうぞよろしく。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)