30

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 20:04

ぎっくり腰って!!!

V6

本日「フランケンシュタイン」の稽古風景を公開!

と聞きまして。
明朝どっかのWSで録れたらいいなー。とほんのり期待なんかしてたんですが。
意外!?にも、夕方の関西ローカル番組の芸能コーナーでも取り上げられてて、あっさり捕獲できちゃいました。

すごいね!ぎっくり腰効果(爆)!!
いや、先輩×後輩の競演がネタだったハズ。

早くも体重が落ちてそうなのを心配してる場合じゃなかったよ。
腰ですよ、腰!!
このお芝居にはないそうだけど、これからもガシガシ歌って踊ってもらわなくちゃなのに!!
さすがに、剛ちゃんを頭に乗せてグルグルとかはもうやらないだろうけど。

楽しみにしてた公開稽古の模様で、まさかのコルセット姿……^^;。
今は、念のため、、、に装着してる感じなのかな。ふつーに歩けてるみたいだったし。
ホントにもぅ、、、頼みますよ~。ヒヤヒヤさせないでよ~~。
一人のカラダじゃないんだからねっ!!←

なーんて。
この時期にこんなコト言ったり、ぽわわ~んと他メンバーの舞台を楽しんだりしてられるのも、「フランケンシュタイン」のチケを無事に確保できてるから。
お声かけてくださった方々のお陰。
改めて、感謝☆感謝。


------------

この舞台。
以前付き人だった坂本さんにとっては、大先輩のヒガシとの共演で、かなりのプレッシャーなんだろうな。
って思ってたけど。

受けて立つヒガシの方も、実はかなりのプレッシャーなのかもしれないな。
後輩には負けらんないし、先輩ってトコロを見せつけないといけないのだから。。

そうやって2人が切磋琢磨しあうことによって、素晴らしい作品が出来上がるのでしょうね。

チケットを手にした者として、私もココロして臨まねば。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)