29

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 18:47

ツッコミどころ満載の。

V6

ソーシャルゲーム「ラブセン」。

スタートして1週間。
基本的には夜、仕事から戻ってからですが、朝昼もヒマな時にログインして、ちょこちょこ?コツコツ?お仕事(ゲーム上の)したりして、まぁ楽しんで、、、ます。

恋愛ゲームを…てゆーよりも、何せツッコミどころ満載なんでね。
それなりには楽しめてます、私は(笑)。

コレ、ファンの想像(妄想)力に左右されるなぁ。
先が気になる!ってゆーよりも、ちまちましか進まないってコトにいぃーーとなる(笑)。
コレが相手(ゲーム会社)の思うツボってやつか!?←

ただ。
なんで6人同時スタートにしなかったのかが、ナゾ。
そもそも興味ないってファンはアレだけども、ちょっと覗いてみようかな~て思ってたとしても、本命さん(笑)がいないとね。
つまんないよね。


-----------------------


今日は有給を取って、またまた山元麵蔵さんに行ってきました。
ここのおうどん、病みつき…(笑)。

今日は前回よりも若干、10分ぐらい?早く到着したので、開店待ちの列の先頭から10人以内に入ってましたね。
食べ終わって出てきてみれば(11時半ごろ)、軽く30人以上は並んでいたと思われます。。
おうどんですけど、、、おうどんだから、、、あんまり回転率はよくないので、、、これぐらい並んでいたら、食べ終わるまでには最悪2時間近くかかるかもなるかもなぁ。。。

前回行った10月上旬はまだ暑くて。
とても熱いお出汁を食べる気にはなれなかったけど、イイ感じに冷えてきましたからね。
今日は「赤い麵蔵スペシャル」をいただきました。
豆板醤、コチュジャン入りのピリ辛スープに、玉子、揚げ餅、ごぼう天がトッピングされたボリューム満点のおうどんです。
ピリ辛スープなので、注文の際も食べてる最中も、しきりに店員さんが「辛いの大丈夫ですか?」「辛さは大丈夫ですか?」と気にかけてくださいますが、もっと辛いのを覚悟してたので(笑)私的には全然平気。
むしろ、ピリ辛&熱々お出汁のお陰で、暑くて暑くて~~~。
と思っていたら「冷たいお茶、お出ししましょうか?」と。食べ終わる頃には凍ったおしぼりまで。
大将も店員さんもみんなお若いのにね。嫌味じゃない気遣い、サイコーです!!!
(こちらの大将が、これまたオトコマエさんなのですよ^^。昔Vリーグの選手だったとか?同じ元Vリーガーでも、どこぞの店長さんとは大違いの気配りっぷりっすね。←)

外に並んでいるお客さんにもお茶出したりひざかけすすめたり、、、忙しくしながらも店員さん全員でお店全体、お客さん全員に気を配ってる。
おうどんの美味しさはもとより、この気配りが行列ができる要因なんだろうな~。
まだまだ食べてみたいメニューがあるので、また行ってきまーす!

あ。ボリュームありますと言われた赤い麵蔵スペシャルよりも、、、前回のつけ麵の方がお腹苦しかったです。
たぶん、、、長めのおうどんを切って、つゆに浸して、食す。という行程でお腹いっぱいになるんだろうな、、、(苦笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)