28

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 20:35

ある意味、共演!?

Yusuke.N

今日の@レストラン。

イケメンシェフの若かりし頃の再現VTRに中岡クンが!!!

確かに。シェフご本人もイケメンかと思いますけど。
ど!
やっぱり、イケメンを再現するにはイケメンじゃなきゃねー(笑)。
再現Vの方がイケメンぢゃん!とかは言いませんわよ。

右手で包丁を持ってるのを見るのは、色んな意味でドキドキハラハラでしたけど(苦笑)、いやぁ~目の保養になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ついこの前、M◯Sさんのお仕事でシェフ姿を披露してくれてたのが@レストランだったとはーーー!!

ヒロシが出るかも!?と毎回録ってるけど、知らずにぼんやり観てたら、エライことになってたと思うわ。絶対に叫んでた(笑)。
お昼にお知らせしてもらってからも、ソワソワしっ放しだったしー。

その後のキッチンスタジオにはヒロシさんも登場してたので…
これも、ある意味、Vメンバーと中岡クンの共演ということで!!←

このお店、予約が取れないイタリアンとして有名だけど、こうなりゃ一度は行かなくちゃーーー。
村田さんが暴言を吐いた「簡単な料理」カルボナーラも作ってみよう♪


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)