26

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 23:32

『鉈切り丸』@大阪楽日

Live & Stage_V6

『鉈切り丸』大阪公演、無事終了とのこと。
キャストの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。
素晴らしい舞台をありがとうございました。
あら?このフライヤーの日付け、27日(日)までになってる…?

剛ちゃんの舞台はどれも素晴らしいんだけど、私『鉈切り丸』が一番好きかもしれない。

楽日の今日は、マチネのみ観劇。
今日もとっても観やすいお席にお友達に連れてってもらいました^^。どセンター(笑)。どうもありがとう!

先週から今週の一週間で、さらにパワーアップしたような。範頼の悪っぷりも、頼朝と政子のやり取りも、、、いろいろ、、、随分と激しくなってましたね(笑)。
頼朝さんとのやり取りで、範頼たら素で吹いてしまってましたよ。あの範頼が(苦笑)。客席もそりゃざわめいたさ。

東京公演では、さらに変化していくのだろうなぁ。
いつもは東京→大阪なので、大阪楽の後にもまだまだ公演が続くってのが不思議な気分。
東京で演ってると思うと、、、うずうず、、、行きたくなっちゃいそうですが…。
ガマン。そこはぐっとガマン。。
『フランケンシュタイン』で上京する際に頑張ればハシゴできるのかもだけど、そこはフランケンに集中せねば。。

この後の東京公演も長丁場。
キャストの皆さんのご無事と東京公演の成功をお祈りいたしております。

これから観劇される方々も、どうぞお楽しみに♪期待を裏切らない素晴らしい舞台ですぞ!←ナニモノ?

さて来週はヒロシさんのミュージカル♪
芸術の秋は、まだまだ続く~(^ω^)

以下、私的覚え書き。
ネタバレてるかもしれないので、お気をつけください。

-------------

醜く生まれ、足に障害があるが故に、武士なのに馬にも乗れない。
幾つものコンプレックスを抱えたまま生きていくためには、兄を騙し、弟を騙し、悪の限りを尽くして上に上りつめるしかない。。

そんな風に生きてきた範頼。
上りつめたとて、心が満たされることはなかっただろうな。
それどろか虚しさは増すばかりで、さぞかし苦しい人生だったのでは…。
本気で愛してくれて、本気で愛せる人がいたら良かったのに。。

範頼のことだから、死してもなお、まだ上へ上へと這い上がろうともがいてそうな気もするけど。
無惨な最期ではあったけど。
死んでようやくコンプレックスから解放されて、楽になれたんじゃないだろうか…。

あの世では笑ってて欲しいな。

範頼の最期を観て、そんな風に願ってしまう……。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)