25

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 23:27

『Some Girl(s)』開幕!

V6

V6芸術の秋・第三弾。
健ちゃんの『Some Girl(s)』本日開幕。
おめでとうございます!

台風や前線の影響でお天気大荒れな今日でしたけど、舞台はきっと素敵な幕開けだったことでしょう。

東京グローブ座のHPによりますと。
グローブ座の座席(前数列)が特殊な形に配列されてるみたいですね。
どんなことになっちゃってるのかしら~。
大阪会場は通常通りだろうけど。

私の観劇はまだ少し先だけど、舞台の成功をお祈りしつつ、大阪でお待ちしております。

健ちゃん演じる”男”、
たーのーしーみー((((o゚▽゚)o)))

明日は私的最後の『鉈切り丸』!!
範頼をしかと目に焼き付けてきたいと思いまっす・△・)ノ

---------------

始まりがあれば終わりがあり。
始まったということは、終わりが近づいてきてしまうのだけど。

そんな今日、健ちゃんからの次なるお呼び出しが決定したとの情報が舞い込んできましたねー!
来年夏ですってー。

それまでは、ナニガナンデモ頑張らねばっっっっ。
いろいろと…ね(=゚ω゚)ノ


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)