24

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 23:33

VS嵐@健ちゃん

V6

憧れの!
嵐さんとの共演!!
おめでとー!健ちゃん!!!(笑)

坂本さん同様、分かりやすく告知パネルを抱えて登場するプラスワンゲスト。

えーっと。
先輩っすよ。
すんごく可愛いけど。
相葉ッティ(笑)には「健ちゃん」て呼ばれてたけど。
紛れもなく、先輩っす。

どこかしら得意気に剛ちゃんとの仲良しエピを披露してみたり。
ゴッチンコでアチャーてしてみたり。
肝心の「50」の存在を忘れてみたり。
マイナス30に2回もボールを落としてみたり。
サッカー経験ゼロなのに、最後の最後に「やるときゃやるのさ!」な出来るコを見せつけてみたり、、、

どこからどう切り取ってもミヤケケンでございましたね。
楽しそうで何よりでした。
誉めて、かまって、チヤホヤしてくれてありがとう!後輩クンたち!!

嵐のトーク術は参考になるから、
「V6で嵐のコンサートを見に行くのが夢」ですか^^。
あたしゃ、そんな6人をこっそり眺めてみたいです、はい(笑)。

今日は何だがたくさんの拍手をいただいて。
どうもありがとうございます。
こんなブログですが、今後ともお付き合いいただけると嬉しいです(((o(^。^")o)))


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)