23

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 21:11

PON!とゲーム♪

V6

週末に開幕を控え、舞台告知に忙しい健ちゃん。
本日は「PON!」に生出演。
お疲れさま。

またまた御髪が変わってましたね。
色も形も変幻自在。
今日みたいなふわふわ、好きだな~♡

もともと好きだったけど、コンサートの時に差し入れしてもらってハマった…

というポップコーンの食べ比べを。

お江戸には行列のできるポップコーン店があるのか。
USJにも変わり種のポップコーンがあるのか。
へー、勉強になりましたー。
食べてみたいなー。

おしぼりが用意されてるのにね、指先を舐めてしまうあの仕草、、、
反 則 \(//∇//)\

--------------

本日から例のゲームがスタートしましたね。
「ラブセン~V6とヒミツの恋~」

せっかくなので(?)ログインしてみましたー。

ソーシャルゲームに限らずゲーム自体ほとんどしないので、ゲームの進め方とかさーっぱり分かってないんだけど。
なんだか、坂本さんがナビゲーター的なカンジだったので、言われるがまま進めて、、、
本日分は終了~。
あ、もちろん無料の範囲で。←現実的なオトナ

なかなか、らしい言葉がいっぱい(笑)。
制作側にファンが加わってるのか?と思っちゃうほど、メンバーの雰囲気をよく掴んで、ファンの萌え処を押さえてらっしゃるんじゃないかしら。←ナニサマ(苦笑)?

コチラのキャラ設定が若すぎる上に、なんでしょね、「…ないわ…。」と思わず苦笑してしまったりもするので、、、夢見る夢子ちゃんにはなり切れませんけど。←現実的なオトナ(2度目)
一日目の終わりにぽわわ~んとさせていただくことにしましょうかね(^ω^)

ところで。
「声優さんがアフレコを!?」
みたいなデマが飛びかっていたそうですけど。
私、今日は全部、文字でセリフを読みましたよ?
この先、ストーリーを進めていったら、(声優さんではなく、メンバー自身の)声聞けるの?
あれ?
何か残念なコトやらかした???


**追記**
ついったにも書いたんだけど。
配信がスタートして、実際に遊んで(遊ぶって感覚もなんかちょっと違和感あるなぁ)、なんで今V6でゲーム(しかも恋愛シミュレーションて!)なんだろ?と考えてみた。

ファンの年齢層的にある程度の小銭を持ってて課金が期待できる!思われてるのかもしれないけど。
逆に「非現実」「あくまでゲーム」とスパッと割り切れる年齢層というか、、、
そーゆー部分はわりと冷静なのがブイファンの特徴なんじゃないかなー。
私の周りだけかなー。

それと、、、
事務所が許可を出した公式なゲームという意味では、
画像をアップしないとか先のストーリーをネタバレしないとか、、、
きちんとルールを守れるか、ファンの良識が問われてるというか試されてるんじゃないだろうか…なんて思ったりもする。

さすが!ブイファン!!て言ってもらえるように、ちゃんとルールを守って楽しまなくちゃね〜。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)