22

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 20:50

大・絶・賛

V6

ただいま絶賛開催中の『鉈切り丸』大阪公演も残すところあとわずか。
観た方々からの称賛の声を目にすると、ファンとして、やっぱりとっても嬉しいです。

チケ代がとてもよろしくていらっしゃるので(日本語ヘンだよ)、2公演取れた当初は正直「(資金的に)キビシイなぁ」と思ったりもしたのだけれど。
先週末に観て、極悪非道な鉈切りの裏に見え隠れする(ように見えた)範頼の人間味や悲しさ、切なさ、優しさ、、、がジワジワジワジワと押し寄せてきて、、、
今、すごーくすごーくもう一度観たいSHODOに駆られてます。

次の観劇は週末。大阪楽前公演。

というわけで、もっかの不安のタネは、キャストのみなさんのお疲れ具合、、、
ではなく(それももちろんだけど)、台風の進路。

この週末、お江戸では健ちゃん舞台も開幕するとあって、西に東に遠征予定のブイファンがたくさんいらっしゃるだろうから…
いや、ブイファン云々とか関係なく、とにかく台風の影響が極力少なく、大きな被害が出ないことを祈るばかり。

私も、絶対に、もう一度、鉈切りさんに会いたいんだよーーーー!!!

称賛の声といえば、もう一人。
我らがイノッチ。
あさイチでのイノハラさんにも称賛の声が。

------------------

これまでも何度となくあさイチでのイノハラさんの素晴らしさがネット上でも話題になってたんだけど。

昨日のイノハラさんも大絶賛されてましたねー。

昨日のテーマは、女性特有の「月のモノ」について。

女性同士でもなかなか話題にしない、しにくいテーマで、ゲストもみんな女性。
ヨメや子どもがいると言っても、やっぱり気まずさみたいなのはあっただろうに。

なのに、全然嫌味もいやらしさもなく、男性としての素朴なギモンや意見をサラリと述べることができるあたり、さすがだな~と。

またまた好感度ぐーーーーーーーんとupしちゃったんじゃない~(^ω^)
イノハラさん、すーてーきーー。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)