20

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 20:55

雨の一日。

Diary

一日中雨でした。
しかも、寒いっっっ。
さすがに衣替えしてみました。
明日はまた、気温上がるみたいなんですがね。

チャリでぴゅーっと行ってみようかなと思っていたイベントがあったんだけど、雨だったんで断念。残念。

意を決してiPhoneをアップデートしてみたり(分かっちゃいたが、なんじゃこりゃですな。)、『鉈切り丸』パンフをじっくり読んだり、、、
と、のんびりと過ごした休日。
たまにはこーゆー休日もいいやね(^_^)

あ。
例の事前登録、済ませてます。
iPhone4Sで事前登録できたってことは、対応機種だと思って良いんだよね?
これで非対応だったら、そっこー退会するだけですけどっヽ(#`・ω・)ノ


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)