19

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 23:05

『鉈切り丸』

Live & Stage_V6

『鉈切り丸』観てきました。

いや~、いろんな意味で、凄いお芝居でした。
20分の休憩をはさんで3時間20分。
がっつり。がっつり。がっつり。
比較的上演時間の長いお芝居なのに、時間の長さはあまり気にならなかった。
『祈りと怪物』という4時間超を経験してるからか?
観に行って、良かったーーー。

そして、今回も剛ちゃんはカッコよく、舞台の上では大きく大きく見えました。

まだまだ始まったばっかなので、ネタバレしないように、サラリと以下に感想を。

------------------

顔にはアザ、背中に瘤、片足を引きずって歩く極悪非道な鉈切り丸なのに。
なんであんなにカッコ良く見えるんだ?
子供が産まれるのを心待ちにしているあたりなんざぁ「いい人じゃないか。」とさえ思えてきた。

なのに、、、あの最期は切なすぎる。
悲しすぎる鉈切りの人生。
壮絶。
ぎゅーーーーっと胸を掴まれた気分で、どーーんと何かが重くのし掛かる感じ。
頼朝さんが、あのキャラ設定で助かった(苦笑)。

また来週観てきます。
楽しみです♪

初日ですでに欠品になっていたというTシャツ。(当たり前だろうけど)ちゃんと補充されてて、3種類とも販売してました。

パンフだけ買って、Tシャツを買う!というお友達を列外で待ってたんだけど、、、
サイズ確認のために、スタッフさんにTシャツを広げてもらってる人たちがいて、、、
見て、、、しまった!!!
バックプリントを!!!!←バックプリント好き

衝動的に「黒」を購入したんだけど、「白」も絶対にイイと思うんだよねー。バックプリントねー。
あ~~~。
もう一枚とか、、、そんな大人Guysしてる場合じゃないぞ。
舞台観劇の秋はまだ始まったばかりだぞ。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)