18

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 19:43

健ちゃんづくし。

V6

『ヒルナンデス』には茶髪坊ちゃんヘアに戻ったお姿で登場の健ちゃん。
仕事がヒマだったのでつぶやきチェックしてたんだけど、

可愛い カワイイ かわいい

のオンパレードで、観たくってウズウズ。
でも観れなかったので、ブログを書くことで気を紛らしてた昨日のお昼。←ダメ社会人

ということで。
帰ってから観た昨日の健ちゃんについては以下に~。


------------------------

舞台はこの髪型で臨むのかしら。
いや~ん。かわいーーーーーーぃ。(お約束)
どんな髪型でも結局はカワイイんだけど。

後輩くんたちよりも初々しくてカワイイって、、、
何の作戦(爆)?

さんまんまとか牡蠣ひつまぶしとか栗柿(干し柿の中にくりきんとん)とかマスカット大福とか、、、
もっとゆっくり味わわせてあげたかったなぁ。
稽古前のご飯替わりだったんだからさ~(違)。

過去に2度登場し、話題をかっさらっていった『アウト×デラックス』未公開SP(out of out)では、、「画面がシュールすぎて放送できなかったという「刈り上げを見るとじょりじょりせずにはいられない」というアウトっぷりを披露。

手が付けられない34歳児。
す、素敵だ(>ω<)

「止めてくださいよぉ」って言われると面白くなっちゃって、もっとやりたくなる(笑)。と無邪気に話していた行。
あの「止めてくださいよぉ」の部分。
とっさに言い換えてように思ったけど、「やぁ~めろよぉ~(止めろよぉ)」って言おうとしてなかった?
剛ちゃん?剛ちゃん口調?剛ちゃんの刈り上げじょりじょりしてる再現?

私の耳(と頭)、完全にオカシクなってますね、はい。

来週は『VS嵐』にプラスワンでご出演ですよ!
憧れ(笑)の嵐との共演ですよ!
楽しみー♪
いや、ドキドキ(^^;;;。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)