07

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 20:07

会報到着。

V6

会報vol.90が本日到着。

到着情報聞いたのが今日だったから、、、その日にウチにも届いているなんて…(珍しいコト)。

6人の笑顔に癒されるながら、じっくり読もうと思います~。
准クンのお衣装。シャツとジャケットの襟もとが違和感アリアリで何だか気になっちゃうんですけども…(苦笑)。
MV撮影エピに個人のコーナー、少クラ裏話まで、、、
盛りだくさんすぎっっっ(笑)。

今日のハピくるっ!に剛ちゃんと生瀬さんと成海璃子ちゃんが登場してました。
いよいよ、、、ですねー。
番組冒頭2分ほどでとっとと帰っちゃったようですが、ほとんど生瀬さんがしゃべってたよ(苦笑)。
公演楽しみだなー。
この辺りをぶち込んだブツは、お江戸でお渡しできたら、、、と思っとります<私信。

生瀬さんといえば。
私、今回の『鉈切り丸』が初生瀬さん@生のお芝居なんですよね~。
どんなお芝居魅せてくださるんだろ~。

夜中に放送されていた『祈りと怪物~KERA.ver』もチラリとだけ観たんだけど(さすがに夜中に4時間観るのはムリだった^^;)。
生瀬さん出演されてたんですよねー。

こちらは週末にでも一気に観たいと思っていますが。
配役もセットも全然違うんだけどセリフが同じだったりするから、、、
チラッと観ただけでも、蜷川ver.のセットや剛ちゃんの声や伊藤蘭さんの声や勝村さんの声がぶわーーーーーっと蘇ってきて……。(脳内変換得意だわー。)

全編通して観て、どれだけ違うのか、、、それを感じるのも楽しみ♪

拍手にコメント、ありがとうございます。諭吉さんに羽、生えてますよね…ヽ( ´ ▽ ` )ノ


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)