09

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 00:00

ヒロシの日。

V6_BD

本日ヒロシの日。
ミュージカル公演中だというのに、残念ながら休演日だそうですけど。
きっと前日に盛大にお祝いしてもらった、、、ことでしょう^^。

ときどきファームを観てると「お野菜食べたい」と思えるようになったし、
魔法のレストランという関西ローカルのグルメ番組にレギュラー出演してくれたお陰で、関西在住ファンとしても活動の範囲がぐーーーーんと広がりました。
行きたい(食べたい)お店、てんこ盛りですからね(笑)

グルメキングの称号を手に入れた今、この次はどこへ向かうのかしら?
「これだけ食べても太らない!体型維持の方法!!」な~んていうダイエット本とかいかがでしょう(笑)?
アイドルとして歌い、踊る以外にも絶対に秘訣がある!ハズ!!

今年は休演日だったけど、また来年以降、ファンみんなで「ヒロシの日」をお祝いする機会があるといいなぁ。

41歳のお誕生日おめでとう!!!
いつまでもV6のお母さん的存在でいてね☆


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)