04

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 19:57

発売日決定!!

V6

ヒロシの日まで、またしばらくブログ放置で潜っておこうかな、、、って思ってたんだけど(特にネタもないし/苦笑)。
仕事ヒマだな~とぼーっと覗いたついった情報で一気にテンションあーーーーーっぷしました。
単純。(笑)

V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"
LIVE DVD 2013.11.27 発売決定!


作るさんや宣伝山ちゃんのSTAFF MEMOも最近とんとご無沙汰だし。
LIVE DVDは早くてクリスマス?お年玉?バレンタイン辺りかな~って思ってたので、
年内、それも11月中に発売されることにちょっとビックリ。

今回も安定の3形態^^;。
通常盤はスルーでいいか。と一瞬でも思った私を許してくださいm(__)m
マルチが入るなら、通常盤も買わなくちゃでしょ!!!!←思うツボ
曲による?マルチ曲が判明してからでいい?

初回Aの特典:
今までのドキュメンタリーを覆すまさかの内容なんて言われたらドキドキしちゃいますやんかー。
MC集はベストセレクションなんて言わずに全部入れて!!
おやすみメッセージも、、、全部入れて!!

初回Bの特典:
お☆様企画を収録、、、ということは、あの「会議中で~す」の後、お願いを叶える映像を撮ったということだね?
ウチにはいらっしゃってないので、、、ハズレたということだね?
まぁ当たるなんて思ってないが。当たったら、むしろ、困る勢いですけども。

今年のライブが終わった時、20周年まで貯蓄期間だな~と思ってたのに。
貯めるどころか、、、貯金取り崩すハメに陥りそうな2013年の秋-冬。
もぉ…なんなん?
ってゆーか、、、
どやさ!!

ところで。
ダブルアンコールまで完全収録てなってるけど、代々木のアンコールならトリプルの長老2人の頑張りも入れてね^^。
できることなら、オーラスの映像も盛り込んでほしいところでは、ある。(エンドロールは使われるだろうけど)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)