03

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 19:37

芸術と食欲の秋、本番。

Diary

ヒロシさんの『Foever Plaid』の公開フォトセッション?みたいなんはめざましだけで観れました。
川平さんの話題だったので、ヒロシさんがポメラニアン!?の件とか一日あったら食べまくる!とか誕生日は休演日、、、等々のネタにはお目にかかることはできなかったけど…^^;。

なんか、すんごいいっぱい歌うみたいですねー。
いやぁ、、、ドキドキするよ(え?)

剛ちゃんの『鉈切り丸』も稽古場での稽古が終わって、劇場での場当たり~本番、、、だとか。

すっかり油断してたけど、、、
『鉈切り丸』って大阪からスタートぢゃん!
大阪入りはいつもより早めなんじゃぁ……???
ひゃー。

昨夜のピーチケパーチケでは、チケ予約画面とともに稽古場(殺陣シーン)風景が流れてて、、、
改めて、もうすぐなんだなー…。
関西ローカルの8chはベタ録りしとかなくちゃいけませんかね。

--------------------------

1日の昼下がり。
「明日(2日)仕事ヒマそうだなぁ。休んじゃう!?」
と思い立って、そっこー有給申請。
ずーっとココのおうどんを食べに行きたい(でも、いつも行列見て断念。)と思っていたので、開店前から並ぶ覚悟で出かけてきました。

岡崎にある『山元麺蔵』さん。
ヒロシ本にも載ってますね^^

11時開店のお店に到着したのは10時半。
すでに10名ほど並んでらっしゃる。。(平日なのに、いったい何時から…。あまりに早く並び始めると、変に助長しそうな気もするが^^;。)
着いてしばらくした頃メニューが回ってきはじめまして、、、
11時前には注文を済ませ、、、
店先の椅子をすすめてくださったので、遠慮なく腰掛けて開店を待ちます。

先に注文していたけど、お料理が出てきたのは入店後20分ほど待ってから。
その頃には先頭だったと思われる人は食べ終えてたから、、、何時に言っても待つのは致し方なしのよう。

つけ麺と迷ったのだけれど、ごほう天がどうしても食べたかったので今回はざるうどんに。
(つけ麺のメニューにはごぼう天はないのです。どうしても、、、の場合は、トッピングで注文ですな。)
さっくさくのごぼう天もつるつるのおうどん(コシはあるけど硬いのとはどっか違う)も、めっちゃ美味しかったー。
サービスでいただいた杏仁豆腐(一口サイズ)も美味しかったー。
忙しいハズなのに店員さんの愛想もめっちゃよくて、お客さんのほとんどが帰りしに「美味しかったです。また来ます。」て言うてるのに納得~。
私もまた、並んででも食べたいなーって思ってるもん。
すでに今、食べたいと思ってるし(笑)。

次は鶏天かな~。辛いのかな~。
チャリで30分で行けるのだから、フットワーク軽くどんどん行っちゃおー。
ちなみに量は多めです。お腹空かせて行きませう^^。

コレ食べて思った、、、。
私、ごぼう好きなんだわ(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)