30

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 20:21

チケ到着。その2

V6

お久しぶりでございます。
まだまだ日中は暑いですね。衣替えはできてませんが、毎日、朝、何袖着たらいいのか迷います、はい。

ヒロシさんミュージカルのプレビュー公演、無事に終わったみたいで。
で、明日はいよいよ初日!
全国行脚の長丁場なので、体調整えつつ、各地の美味しいモノでパワー補給しつつ、、、素敵な歌声聴かせてくださいませ。

何でも、、、
パンフの他に、オリジナル手帳やら缶バッヂ等のグッズがあるとか!?
ほほぉー…それは、まぁ、当日に、見てから。
取材は初日なんすかねぇ。

で。
今日はお友達のトコロに『鉈切り丸』@大阪のチケが到着。
2週間後には開幕ですよー。ドキドキしますよー。

大阪の会場が久しく行ってないオリックス劇場(旧厚生年金会館)なので、座席表で確認してみた。
芸術ホールの方かと思ってたんだけど、列が足りませんね?
てことは、大ホールの座席表を参考にしたらいいのかしら?
2400名収容てなってるけど、、、マヂか?建て直されたのか?
梅田芸術劇場でも1900程だよ?

とにもかくにも、ドキドキには変わりませーん。

坂本さんも健ちゃんも絶賛稽古中。
森田さんも然り。
さぁ!V6さんとともに、舞台三昧・芸術の秋に突入いたしましょうか!!

風邪っぴきの健ちゃん、お大事にね☆


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)