23

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 23:47

帰りたくなくて…

Diary

秋。

な、ひらパーに行ってきました。

秋と言っても、まだ真夏の陽射しが照りつけておりまして。その陽射しの下で開園から閉園まで遊んでたらね。そりゃ日焼けもするってもんですね。
腕にはくっきりフリーパスの跡、襟ぐりにもくっきりシャツの跡、、、。
9月も下旬になってカーマインローション(懐かしい?年バレる?)でパッティングするコトになろうとは…^^;。

前に行った時が雨で、ほとんどのアトラクションが運休だったのを取り返すべく、オバケ屋敷系とフリーフォール系を除く、ほぼすべてのアトラクションを制覇してまいりました。
(サーキット2000も乗りたかったのに、アレ、お子ちゃま専用なのねー。ちっ。)
家族連れ、子供たちのグループに交じって、レッドファルコン3回乗ったー。最後はフラフラなったー(笑)。

ひらパー兄さん思い出キャンペーン中ってことで、前回行った時のプリクラ提示して「わいでおま!」ステッカーももらって、、、2度目のひらパーを大大大満喫。
今日行けなかったお友達も一緒に、今度は秋も深まる頃(菊の頃/笑)にまた行ってきたいと思います。
今度こそちょっと足を延ばしてシフォンケーキ食べるねん!!

ひらパー楽しかった~\(^o^)/


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)