19

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 21:59

中秋の名月。

Diary

中秋の名月に満月。
3年連続らしいけど、実はなかなかに珍しいことのよう。

次は8年後の2021年なんですって。

スマホのカメラではコレが限界だったけど、お友達が撮ってくれた写真でまん丸お月さまを堪能しつつ、秋の味覚・栗の子(栗とこしあんの和菓子)をいただきました。
月あかりも存分に浴びて。

昨日今日と剛ちゃんが参戦している番組、観ましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

やることなすこと、全てが「ザ・ゴウモリタ」!!
他は、剛ちゃんカワイイっ!!!しかコトバが出てこないので(笑)、感想はサラッとこんなカンジで。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)