15

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 23:48

台風。

Diary

発生直後は「関東直撃か!?」の予報が出ていた台風18号。
関東上陸の前に、関西にもかなりの風雨が。。今もけっこうな暴風雨。避難勧告が出てる地域もいっぱい。
これから、東海~関東に向かうのかな。
台風の進路にあたる地域のみなさん、そうでない地域のみなさんもみなさんお気をつけくださいね。

私は今日は一日おウチにこもって、レコーダーくんの整理とラベル作りをしてました。
けっこう進んだ♪( ´▽`)

雨がすごいから窓締め切って作業してたんだけど、空気はこもるわ、画面酔いするわ、でヘロヘロなってましたけども。

明日も雨だろうから、完成したディスクの置き場所も含めて棚の片付けでもしようかな。
散歩とかスタバ読書とかも行きたいんだけど、自然には逆らわない。

健ちゃんのココロに、雲がかかってるのかなぁ。@にこ健゜
明日は志織ちゃんの「ミルクティ」聴きながら、過ごすことにしよう。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)