13

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 19:22

アウト。再び。

V6

イノハラさんが10月からのドラマにご出演ですってねー!
HP見てみたけど、IT社長さん!?七三!?
ちょっと、、、まぁ、、、苦手だけど、、、でも、観ますよ。観てからだよ。(何が?)
いやぁ、Vさんたち忙しおすなぁ。。
頑張れ!ウチらファンも!!(笑)

『Oh,My Dad!!』にニーサン(カツシゲさん)、その後に続く『アウトデラックス』に健ちゃんが再びご登場ということで。。
昨日は帰宅後とっとと食事を済ませ、お風呂も済ませ(半身浴約1時間)、、、TVの前で「さぁ!こい!!」

……

あれ?レコーダーくん反応しないけど?
1時間早くスタンバっていたという……。
気合いれすぎ<自分(苦笑)。

お風呂入った時点で寝る態勢も万全なので、、、眠くなるよね。眠いよね。
寝た、、、よね(爆)。←ダメファン
寝そうだったから21時の時点でベッドに移動しといたんだけど、ま、自分の行動としては想定の範囲内です。

目が覚めたのは午前1時すぎ。
そこから、健ちゃんの、陳さんの、暴れっぷり拝見いたしました^^。
あ、チャリなのに山奥の渓谷をオススメしちゃうニーサンのお姿も(笑)。
山道でチャリ押してる父子の姿に、1週間前の淡路島での自分の姿を見る思いでございました。

------------------------

「やり残したことがあるので、また来ちゃったジャニーズアイドル」

事務所のOKが出たので、、、ってことでしたが、前回にも増して健ちゃんパワー炸裂。
さらに、、、陳さんパワー大炸裂
マツコさんも、陳さんを伝授したニーサン(劉さん)も言ってたけど、、、

大丈夫だった(爆)???
事務所的にもミヤケさんファン的にも。

脚フェチ、肌フェチを堂々と公言し(脚なでなで、手にぎにぎ、変態のテロップいただいちゃいましたなww)、
誰にも止められないF(フリーダム)・陳さんではあったけど、、、
(健ちゃんだと全然いやらしく見えないってゆーのは世界七不思議の一つだと思う)

お姉さんのキレイなまっすぐな脚の前にひざまづいて「何やってんだろオレ」とか、
陳さんお迎え行ってくる!と扉の前で振り返った時の笑顔とか、
健ちゃんが超絶カワイかったので、私的には大大大満足でございました。
マツコさんビビっちゃってたけど、また、時々出てくれたら楽しいんだけどなー。
18年選手の、18年選手にしかできない弾けっぷり。
後輩クンたちも、しかと観ておいてくれたまえ。

そういえば。
舞台の宣伝もなーんにもしなかったねぇ。
そのために出たんじゃなくて、ホントに「やり残し」をやり切りに行ったんだ。
と思ったら、健ちゃん、スゲーな(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)