11

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 23:50

9係 シーズン8 最終回!

V6

「また来年ーーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ」

て声がアチコチから聞こえてきそうな、、、9係 シーズン8 最終回。

ナントモカントモまぁ、、、
どないやねん!!
と思わずツッコミいれてしまったぢゃないの(苦笑)。
小宮山主任のカーテンの向こう側も分からなかったよーーーー( ̄Д ̄)ノ

係長さんにルームシェアの報告もできたことだし、係長さんからも「そろそろちゃんとした方がいいんじゃ?」とお許しもらったことだし……
ココからはあくまで私の妄想です。

来年7月からスタートするであろうシーズン9は、

・浅輪クンと倫子ちゃんは婚約中。
・ワンクール(3ヶ月)の間にすったもんだがあって、最終回あたりでいよいよ!?
・ただし、お式当日に事件やハプニング発生というオチつきで(苦笑)。
9係のコトだから、誰かが殉職とか悲しい終わり方はナイと思ってる。
・9係があるってコトは、主題歌はもちろんVさんでお願いしますm(_ _)m
・その主題歌が8月下旬~9月上旬に新曲として発売されまして。
・その頃なら准クンの撮影@大河も落ち着いてるだろうし、、、
・歌番組にも出ちゃいますか!!!!

とまぁ、一年後に向けての壮大な妄想は膨らむばかりでございます(笑)。
あー楽しみ♪♪

そして今年も約3ヶ月、主題歌も含めて楽しませていただきました!
9係の皆さん、ありがとう!
また来年!!←

---------------

"新9係の部屋"もHPで見てきました。

係長さんのデスク横に鎮座するプリンタかと思われたシロモノはオーブンレンジだし。
浅輪クンのデスク周りはケーキの置物にウクレレ?ギター?スケボーまで(デスク前に貼ってあるプリント、何て書いてあるんだろ。きーにーなーるー。)
小宮山さんのデスクが以前よりは片付いてるように見えるのは気のせいかしら(苦笑)?
青ちゃんの水色の鉛筆削り器が気になったり…。
矢沢さんて、、、相撲好きだったっけ?
村瀬さんは、、、上の棚がごちゃってしてるなーて思ってたら、小宮山さんの荷物とか(笑)。

と、、、
みんな、、、見事に、、、私物だらけ(笑)。
いいの?いいの?(苦笑)
ま、これが9係ですからね!
警備部警護課第4係(SP)のデスクの上には電話しかなかったけど(苦笑)?←どちらもドラマです

ついでと言ってはナンですが。
あの、浅輪クンのカップ、どこのモノが教えていただけませんかねぇ。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)