01

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 21:07

Letter for Links

V6

今日は、小宮山主任 こと 羽田美智子さんがナビゲーターの「Letter for Links」聴きました。
うとうとしてて、、、
気づいた時にはイノハラさんご本人による「純一さん」へのメッセージと「愛なんだ」が流れて次のコーナーへ移ってしまったのだけど…。
この番組はPodcastでアップされるので、スグに前半部分も聴くことができました。
(Podcastではイノハラさんのメッセージと歌はカットされてますが、羽田さんの声も素敵なので、ぜひ。
番組サイトにはイノハラさんのメッセージもお手紙の内容も文字でアップされてます。→

「短い夏休みにボクが選んだ場所」
25歳。遅い夏休みに訪れた八丈島で出会った釣り人純一さん、喫茶店のマスター、調理人さんたちとのお話。
若かったイノハラさんに純一さんがかけてくれた言葉。

「背骨で、生きろ。」

素敵な出会いと素敵な言葉が、今のイノハラさんの軸になってるのかな。

柔らかい羽田さんの声と素敵なエピソード。
イイ時間を過ごせたような気がします(^_^)

それが今回の"にこに広辞苑"なの!?にこ健゜219
ぶ、分厚い…。。

健ちゃんの優しさもイノハラさんの笑顔も、V6の存在も、、、
どれもこれもが私たちファンの糧であるわけだけど。
それらは彼らの努力や悲しみや辛さ、そして強さの上に成り立っているのだろうな。
うん。日々いろんなコトがあるけれど、胸はって笑顔で彼らに会える日まで、私たちも強くあらねばね。
オンナだって、背骨で生きるさっ!←カワイ気ない´д` ;?

舞台、行くよ。
楽しみ。
ふふふ。(笑)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)