30

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 20:05

One More Pint!

V6

井ノ原さんがゲストのブラザートムさんのラジオ、聴きましたー。
マクドでね。ポテト食べながらね。

ポンキッキーズって、、、何年前になるんだろ。
仲良し2人のワキャワキャトーク。
聴きながら思いっきりニヤニヤしてしまったわ。マクドでね(笑)。←

ト「今(ポンキッキーズ)やったら、もっとスゴイよねー。またやりたいねー。」
井「すごいですよねー。」
ト「タダでもやるよねー。」
井「やります!やります!」
ト「俺は(ギャラ)貰うけどな。毎日やろうよ。朝だけだろ、仕事してんの。」
井「他にも仕事してますし。さすがに毎日ポンキッキーズはキツイっす。しかもタダで。(笑)」

タンス作れるアイドルとか。
9係にアフロヘアの警官いらない?とか。

何?このくだらないトーク(笑)。
でも、楽し♪

『君君』『FLASH BACK』2曲もかけてくれて、トムさんありがとー。
フルではなかったし、2人のおしゃべりが止まらなくて若干曲に被りぎみでしたけど(苦笑)、いつもならジ○ニやV6を聴かない方々にも聴いていただけてたらいいな~。

ラジオ、録音できたら便利だろうな~。
でも、聴ける時にオンタイムで聴く。
これぐらいが私にはちょうどいいかな(^^)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)