27

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 20:00

最強で最高。

V6

「ファンになったきっかけは?」
ここ最近の健ちゃんラヂオの話題です。

健ちゃんを好きになったきっかけというかタイミングは覚えてる。
それまではどちらかといえばちょっと苦手だった健ちゃんが、一気に「いい子やん!」て思うようになった瞬間を。

んじゃぁ坂本さんは?
えーっと。うーんと。。
いつも考えるけど、いつ考えても、、、分かんない(あれ?)。
気づいたときには、、、てか、初ブイコン参戦の時にはどっぷり落ちてたから(笑)。

偶然知り合ったお友達にV6聴かせてもらって、いいなって思うようになって…
「〇〇クンのファンだからV6が好き!」ではなく、
「V6というグループとV6の歌が好き!」から私のV6ライフは始まったのでね。。
13~14年前の、あの、お友達たちとの出会いは、ある意味「運命」!!(笑)
運命の出会いって、、、あるんだなぁ。。ぐふふ。←

というわけで。
なんで坂本さんファンになったのかは相変わらず自分でも???だけど、
(いろんな意味で親近感沸いたのは間違いないなかったけど。出戻りとかさ。/爆)
V6ファンになって13年経った今もこれからも、浮気する予定は一切ありませんのでっ!(何の宣言?)
てゆーか。
どんどんハマってるから。どんどん好きになってるから。どーしてくれるぅぅぅぅぅ。
勝手にせぇって言われそう(爆)。

----------------

V6とV6スタッフさんとファンとの関係は「最強で最高」だと思ってるし、
そんな「関係」を大事にしていきたいなーっていつも思って応援してるけど。

他グループのファンの方々が「V6というグループのスタンス」や「V6とファンとの関係性」を

いいなー素敵だなー理想だなー

と言ってくださるお声を時々お見かけします。
それはとっても嬉しいのだけれど、、、

例えば、どんなところが?
どんな風に?
他グループと違うの?
と気になったりもする。
他グループのコトをあまりにも知らなすぎるから、、、何が違ってそう思ってもらえるのか、全くピンとこない。

最近でこそ宣伝山ちゃんが「ツイッターで見た」とか発信してくれるから、、、
なんか最近、宣伝山ちゃんへの告白ブログみたくなってない(笑)?
メンバーとファン、そしてその間を「繋いでくれている」スタッフさんの存在を直接感じさせてもらってはいるけれど。
ライブの時とかファンを楽しませたい!ってメンバーの想いは存分に感じることができるけれど。
そんなメンバーの意を瞬時に汲み取って臨機応変に対応してくれるスタッフさんの存在を感じることもできるけれど。

メンバーやスタッフさんはファンを想い
ファンはメンバーやスタッフさんを想う

メンバーやファンの年齢は違っても、、、
相変わらず目には見えない、形のないこういう想いって、、、表現の仕方は多少違ったとしても、どのグループも同じだと思うんだけどな…。
何が違うんだろうねぇ。

んでも、いつまでも「いいなー」って言ってもらえるような、そんなブイファンでありたいね~みんなでね~。
なーんてふわっと思ったりなんかしています。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit CAO→">Comments(2)