24

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 22:19

一食即発~大阪天満欲バル街バルイベント~

おいしいもの。

ずーっと参加したくて、でもなかなか都合が合わなくて。
第5回にしてようやく初参加の天満バルに行ってきましたー。
参加14店舗からスタートしたこのイベントも、今回は京橋エリアまで拡大されて、なんと参加150店舗だとか!!

私はまず、京橋エリアからスタート♪

一品み(笑)は、「なごみカフェ」のトロピカルマンゴーのフレンチトースト。
じっくり焼かれたフレンチトーストは、カリッとパリッと、でも中はしっとりで。めっちゃ美味しかった。やっぱりフレンチトーストはこうでなくちゃ(苦笑)。生クリームが別添えなのもポイント高し。
余談ですが。なごみさんの店員さんたち、めっちゃ爽やかオトコマエくんばっかりだったよ(*゚v゚*)
2軒目は「GARB DRESSING」。
ココでお友達と合流して、生ハム&白ワインでかんぱーい。


3軒目「膳」さんでは串揚げ5種盛(お友達はお造り3種盛)とワンドリンクをいただきました。
牛肉、キス、半熟タマゴ他、、、どれも美味っ。お造りも新鮮で美味しくて、このお値段て!!ココ、京橋での隠れ家にしたい(笑)。

京橋で3軒ハシゴしたところで天満に移動!
一度行ってみたいと思っていた「ホルモンかわむら」さんに行ってみました。さすがに並んでた~|*´A`)ノ
プリプリのホルモン、美味しーー。
もちろん、ドリンク付きです。


5軒目は「KAKU」さんでベルギービールと絶品前菜3種(自家製オイルサーディン、コーンポタージュスープ、鶏レバーの赤ワイン煮)を。
コレでワンコインて、、、ビックリ!どーなん!?
最後に"三枝スペシャル"にチャレンジしたかったんだけど売り切れだったので…(てか、お腹パンパンで食べ切れなかったかもですが)
「GOBU GOBU」さんでトロトロたこ焼きとハイボールをいただいて、しゅーりょーーー。

そして、今日の締めくくりはこのお二人によるストリートライブ♪

美味しいお酒に美味しいお料理は、どれも1コイン500円!!
(フレンチトーストのお店はドリンク別料金)
ココロに気持ちよく響く志織ちゃんの歌声まで存分に堪能させてもらって、、、
ほーんとに贅沢な一日でございました!

このイベント、めっちゃ楽しい♪
めっちゃオススメ!!
まだまだ気になるお店いっぱいあることだし、また次回開催される時には参加したいなぁ(^_^)/
皆さん、ご一緒にいかが?楽しいよー。

今日ご一緒してくれたお友達もありがとねー(*'ω'*)
お店の方々もありがとうございました!とっても美味しかった!
ごちそうさまでした!!

うっぷ。
食べ過ぎ……( ̄ェ ̄;)

テーマ: 食べ歩き
ジャンル: ブログ

Edit Comments(0)