23

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 23:09

MUSIC STATION

V6

新曲プロモ歌番組のラストはMステ!!

すこーしグレーがかったブルーのジャケットに黒のベストに白いパンツ。
ノーネクタイの人もいれば細身のネクタイに蝶ネクタイ。
みんなとっても似合ってて、、、今日のお衣装が一番好き

ブイさんの新曲披露のまさにその時、関西地方は風雨が激しくなって…
気象情報に竜巻情報がバンバン発表され…
あぅ、、、ブイさんにダダ被り。。
情報は大事ですからね。
大事なのは頭では分かってるんだけど、、、。
暴れたわ。オトナ気なくてスミマセン。

ランキング5位に(゚Д゚)となり…
椰子の木にも若干(・_・?)となりましたけども…

6人で奏でるハーモニーは、今日もとっても素敵でした(〃ω〃)
見てるだけで緊張したけど(歌詞間違えないかとか、音外さないかとか…/苦笑)、、、

はぁぁぁ、幸せ☆.。.:*・゚

6人ver.のCMも無事にgetできたしね~。
宣伝山ちゃん、情報ありがとうございました!!
Mステ絡みの怒涛のスタッフメモ更新もありがとうございました!!
メンバーが去った後に残された6着のジャケットのお写真をアップしてくれるなんて!
山ちゃん、ぐっじょぶ!
祭りの後の残り香ぷんぷん漂っててちょっぴり切なくもなるけど、
なんてファンの好物を分かってらっしゃるスタッフさんなのかしら!!

これで新曲プロモが終わっちゃうのは淋しいけど、
准クンは大河の撮影に入り、剛ちゃんも舞台の稽古がスタート。
ヒロシのミュージカルも1ヶ月後には開幕。
健ちゃんも坂本さんも稽古が控えてるだろうからね。

6人でのお仕事の次は個々人でのお仕事へ。
ブイさんたちも前へ。

「遠くない未来の打ち合わせ」もスタッフさんたちの間では始まってるようなので…
6人のこれからの動向にも注目しながら、私もガンバロ~。

ふぅぅ。
ブイさんの新曲プロモ中、ブログのネタも書きたいこともいっぱいで、長ーーーーいブログを毎日書き綴ったのも久しぶりかもしれないな(笑)。

またパタッと書かなくなるかもしれませんが…抜け殻ということでご勘弁を(^ω^)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)