20

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 22:35

無事。

V6



フラゲ♪


------------------

うひゃーどひゃーぎゃーーーヾ(@~▽~@)ノ

な壊れた感想は、また明日以降に。
も少し落ち着いてから。
ということで(*´д`*)←

長ーーーーいタイトルの表題曲。
これはどう略したら?
『君君』
『君僕』
『だろうか』
みなさんいろいろと略しておられましたけど(苦笑)。

本日三宅店長が『君君』と略しておられましたので、私の中ではこれが正式ということに相成りました(笑)。

今夜は『君君』を聞きながら寝るとします。
あ~音のいいヘッドホンが要るねぇ。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)