19

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 19:31

当落確認と…

V6

FC優先受付が一緒にやってきたよ?

ん?
当落確認が始まった申込もFC申込やったのに、、、。

申込がスタートした時、FCサイトが激混みで繋がらなかったり。
その後、メールで公演コードがやってきたり。
と、ちょっとゴタついちゃったからでしょうかね。

健ちゃん舞台『Some Girl(s)』当落確認がスタート。
ちょっぴり???なご案内に優先受付とやらに駆け込むことも覚悟しつつ…電話。

第2希望でGetできました!!
行ける公演、全部記入しといて良かった~(*'ω'*)

ふぃ~。
ありがとありがと。
ありがとうございますm(_ _)m
今年はライブの戦績も散々だったので(私自身が)、当落確認の度に寿命が縮まってるような気がするわぁ。

お陰様で、秋~冬の予定が充実してきておりまする。
あっちの資金をこっちにスライドさせて、、、やり繰りもなかなか大変なので(苦笑)、帰ってくるんだったら、とっとと帰ってきてくださいな<諭吉さん。

健ちゃんの浴衣姿がとっても素敵だったにこ健゜217
お顔写真がNGなんだったら、うしろ姿、バックショットで拝見したかったなー。 -------------------

V6アドトラック(こーゆー風に言うのね/笑)目撃情報もバンバンあがってきてますねー。
この目で見れないコトを改めて残念がったりもしないけど(オトナになった地方民/若干強がり)、、、
逆に東京在住だったら、ソワソワしちゃって仕事どころではないかもなと思ってみたり(苦笑)。



この記事を書いたら、今日はこんなんが出ました(^_^)

明日フラゲできるかな♪

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)